FC2ブログ

「豊満遊女の戯れ」

「豊満遊女の戯れ」
127mm×180mm(2Lサイズ)透明水彩
hu225.jpg

久々の作品。
歌麿などの美人図を元に、浮世絵的な豊満艶画を実験的に描いてみました。ん〜なかなか風情があるものですな〜。外国人マニアにも受けそうじゃないですか(笑)。
この分野も探求してみようと思います。。。
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

「ミニスカぽっちゃりポリス」

「ミニスカぽっちゃりポリス」
127mm×180mm(2Lサイズ)透明水彩
mpp.jpg

逮捕しちゃいますわよ〜ん。。。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

月岡圭一郎

Author:月岡圭一郎
普段は普通の(?)絵を描いている画家ですが、セカンドワークとして艶画も描いています。ちょっと昭和な成人漫画調の水彩画を気ままにアップしてゆきますのでご覧下さい。昭和の雰囲気漂う挿絵入り官能小説(艶画小説)も書いております。そちらもお楽しみ下さい。
私は女性の官能美を探求していますが、性癖はノーマルですのであしからず(笑)。
ブロともリクエスト、相互リンク大歓迎です。

小説(官能小説) ブログランキングへ

※画像および文章の無断転写・転載は固くお断りします。
絵・小説に関するお問い合わせはメールフォームからお気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来館者様
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR