FC2ブログ

昭和ストリップアート その一

gaiti827.jpg

ちょっと執筆を小休止して、徒然なるお話を。

文、挿絵ともに昭和のエロスをベースに創作している私ですが、やはりネット上で検索した資料等を参考にしております。
中には「おっ」と掘り出し物を発見する時が。例えば添付のこのストリップ劇場のポスターと思わしき画像。スケスケのベビードールの金髪美女のイラストが素晴らしい!。それにも増して、タイトルのレタリング、キャッチコピーにもソソられるではありませんか。「GAITIN NUD STRIP」とは「ガイジン ヌード ストリップ」の意味なのでしょうね。時代が感じられて微笑ましいですね。このストリップのポスターそのものが「昭和のエロスアート」と言えるでしょう。


小説(官能小説) ブログランキングへ

でじたるbook『ラフレシア夫人』発売中
title-lr.jpg
こちらをclick→PDF版
こちらをclick→スマートフォン版
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

艶画小説『曼珠沙華の女・第二部 東京挑戦編』第一章「葛飾高砂」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

月岡圭一郎

Author:月岡圭一郎
普段は普通の(?)絵を描いている画家ですが、セカンドワークとして艶画も描いています。ちょっと昭和な成人漫画調の水彩画を気ままにアップしてゆきますのでご覧下さい。昭和の雰囲気漂う挿絵入り官能小説(艶画小説)も書いております。そちらもお楽しみ下さい。
私は女性の官能美を探求していますが、性癖はノーマルですのであしからず(笑)。
ブロともリクエスト、相互リンク大歓迎です。

小説(官能小説) ブログランキングへ

※画像および文章の無断転写・転載は固くお断りします。
絵・小説に関するお問い合わせはメールフォームからお気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来館者様
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR